INTERVIEWS
お客様の声

理想どおりのカリフォルニアハウスが建てられました

K様邸(都農町)

K様邸(都農町)

新築の暮らしに暮らしはじめて、住みごこちはいかがですか?

収納がいろんなところにあって、家の中がゴチャゴチャしないので最高です。リビングやウッドデッキで子どもが走り回っていて幸せです。


リビングはしあわせな時間をたしかめあえる大切な場所。

奥様が作った砂場と広いウッドデッキはお子様の憩いの場。

家づくりで、気にしたところ・こだわったところは?どう工夫しましたか?

収納をいろんなところにつけてもらって、主人の趣味のスペース(ホビールーム)も作ってもらいました。カリフォルニアハウスに憧れていたので、それに寄せて作ってもらいました。


さり気なくもとても重宝する脱衣場の収納は奥様のお気に入り。

ご主人たっての希望のホビールーム。趣味に没頭できる場所です。

家づくりで楽しかったところは?

間取りを考えるときには、日当たりや生活動線など、住んだときのイメージをしながら考えるのが難しかったけど楽しかったです。


リビング上部には採光抜群の窓も。柔らかい光がリビングを包みます。

ダイニングテーブル横の書斎もお気に入りスペース。

丸商建設で家を建てることを決めたキッカケは?

家を建てるときにまず何をしたらいいかわからず、とりあえず行った見学会でわかりやすい説明をしていただき、はっきり答えていただいて安心できたことと、時代にあった機能を持用いて低コストで家を建てることが魅力で決めました。


和室にはジャングルジムと鉄棒。床の間には鯉のぼりを飾っています。

子供部屋はおもちゃでいっぱい。笑顔あふれる場所です。

これから家を建てられる方にアドバイスをください

丸商建設なら自分の理想通どおりの家が建てられると思います。たくさんのモデルハウスを見てイメージをふくらませると楽しいです。


玄関横のスペースもウッディーに。

安らぎのあるミントグリーンの壁紙で明るく清潔感のあるトイレ。飾り棚もお気に入りの一つ。

営業:田中健太<

営業:田中健太