お客様の声・施工事例

子供の成長を語り合える家(インタビュー動画)

O様邸(小林市)

O様邸(小林市)

リビングの木のイラストが印象的ですね

小さい子供が私の子供も含めて弟のところにも2人いるんですけど、この家に集まったときにリビングでみんなの身長を測っていって、いずれこの木について話していけたらいいなと思いました。これだけ大きく成長したんだよというのをたどっていけたらいいなというのがあったのでリビングに木をつけました。


リビングの木のイラストはこの家のシンボル

お子様の成長をみんなで語り合えます

それぞれの部屋のクロスも素敵ですね

自分で選んだものが実際に形となって現れたときにすごいなあというのが楽しかったです。私の部屋がブルーで妹の方は緑、両親のほうは茶色と、みんな個性が強い部屋になっているのかなと思います。


妹様の部屋は清潔感のあるグリーンのクロス

和室は落ち着いた茶色のクロス

丸商建設に決めた理由は何ですか?

何社かモデルハウスを見せていただいたんですけど、子供部屋や主寝室を見たときに、クローゼットが出っ張ってるところのほうが多くて出っ張ってる分狭く感じました。丸商さんのを見たときに、自分たちが求めていた部屋にすごく近くて過ごしやすいなと思い丸商さんに決めました。


広々とした子供部屋に一目惚れ

パントリーも広く収納力抜群

スタッフの対応はいかがでしたか?

担当の上熊須さんにはモデルハウスを見学しにいくたびに「どうでしたか?」とご連絡を頂いたり、大きいトラックが一台あるので、庭が広くないと無理という条件があって、モデルハウスを買うか自分たちで建てるかで悩んでいたのですが、その希望に合ったところを上熊須さんが提案してくださってここの家にめぐり会うことができました。


小林店上熊須が担当させていただきました

どんな要望にも真摯にお応えいたします

実際に住み始めて住心地はいかがですか?

みんな仕事に行った後に家に帰ってくるのが楽しくなりましたと言っています。今までは普通に何も考えずに仕事に行って帰って来るという感じだったのが、仕事が終わったらすぐに早く家に帰りたという感じになりました。この子も家が広くなって楽しそうに走りまわっています。それが一番うれしいです。


お子様を見守れるキッチン

テレビボードはレンガ調

営業:上熊須 工務:深松<

営業:上熊須 工務:深松