映画館みたいな家を建てたいという夢が叶いました

映画館みたいな家を建てたいという夢が叶いました

0様邸(小林市)

丸商建設を選んでいただいたポイントは?

家を探しているときに丸商さんの小林店ができて、相談しに行ったところ丁寧に説明をしていただいたので、丸商さんにしようと思いました。そのあともいろいろモデルハウスを見せていただいたり、相談にも乗っていただいてありがたかったです。

勾配天井の窓は開閉式になっており換気も万全。

カーポートから玄関までのスロープを設置。車イスやキャリーケースを運ぶのに便利。

こういう家にしたいという話をしている中で、映画館みたいな家ができないかなと思ったんです。それを担当の太原さんに相談したところ、勾配天井がいいんじゃないかと提案をいただきました。

勾配天井の壁に75インチの壁掛けテレビを設置。

家の中から郵便物を受け取れる埋め込み式ポスト。

新築の家に暮らし始めて住み心地はいかがですか?

一番驚いたのは断熱性の高さです。エアコンをつけるだけで全体があたたまるのでびっくりしました。お風呂も浴室暖房がついていてとても暖かいです。また、家族がすぐ集まれるリビングを中心とした間取りや、対面式キッチンもご提案していただいて、暮らしやすくて満足しています。

スタッフの対応についていかがでしたか?

担当の太原さんも工務の下村さんもさんもたくさん相談にのっていただいて、何かあったときはすぐに駆けつけてくださっていただきました。丸商建設のみなさんのおかげで家を建ててることができました。ありがとうございました。

担当者からのコメント

お会いしてからお引渡しまでまことにありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。(担当:太原)

営業:太原 工務:下村