お客様の声・施工事例

家事動線も良く家事がラクになりました

S様邸(日向市)

S様邸(日向市)

新築の家に暮らし始めて住み心地はいかがですか?

注文住宅でしたが、細かい要望など、その都度丁寧に対応して頂きました。広々と間取りしてもらったLDKで、食事をしたりと楽しい団欒の時間を過ごすことができています。


36㎡程のLDKは折り上げ天井で、さらに広い印象に。クロスもグレートホワイト2色でコーディネートされており、スタイリッシュな雰囲気。

対面式キッチンの正面には、カウンターが設置されています。お食事はもちろん、スタディーコーナーでも活用できそうですね。

気にしたところ・こだわった部分は?

家事動線など、前の家よりとても良くなって、家事をこなすのが、とてもラクになりました。


左右に動きやすいアイランド型キッチンを採用されており、キッチンから回り込んでの移動が少ない設計になっています。

家事効率を考えて、キッチン裏手には、洗面脱衣所・バスルームへと直接つながる廊下を設けています。採光窓がある吹抜け天井になっており、利便性もデザイン性も高い廊下です。

丸商建設で家を建てることを決めたキッカケは?

宮崎県内No.1という信用と、スタッフのスピーディーな対応に惹かれ、細かい希望も叶えて頂けました。


軒天や破風も外壁の色に合わせてスタイリッシュな印象に。細かなこだわりが感じられます。

玄関ポーチに設置された目隠しも、木製のアクセントが効いています。


お家の裏手から撮影。段違いになった屋根のフォルムと、吹抜けの採光窓がオシャレな雰囲気。

施主様と一緒に写真を撮影させていただきました。右側は担当の高山。

営業:高山 工務:村岡<

営業:高山 工務:村岡