どんな要望も一つひとつ丁寧に対応して頂き感謝の気持ちでいっぱいです

どんな要望も一つひとつ丁寧に対応して頂き感謝の気持ちでいっぱいです

N様邸(日向市)

今のお気持ちを一言お願いします!

理想を実現できたマイホームでのこれからの生活がとても楽しみです!

ナチュラルな雰囲気漂うお洒落なLDK。南向きの部屋でとても明るい雰囲気です。

気にしたところ・こだわった部分は?

水回りの動線を特に考えました。特にキッチン近くにある、洗濯室ランドリールームからファミリークローゼットなどとても使いやすいです!それと、アクセントの壁紙にはちょっとこだわりました。

すっきりした背面収納が使いやすそうなキッチン。リビングから目隠しになる位置にはパントリースペースを。使いやすそうな場所にありますね。

キッチン横には洗面脱衣所・ランドリールームを設置。これなら家事の時短も図れそうですね!

さらに、ランドリースペースの正面にはファミリークローゼットを。家族の洋服を一括収納できて、さらに家事もラクに!

家の各所には奥様がこだわられた、お洒落な輸入クロスのアクセントが。

丸商建設のスタッフの対応はいかがでしたか?

どんな要望も一つひとつ丁寧に対応して頂き、担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです!

2部屋を一つにした子供部屋は、今はお子様のプレイスペースに。すべての部屋が南向きで、とても明るい雰囲気です。

姉妹ずっと仲良く、楽しく遊んで頂きたいです^^

丸商建設で選んだキッカケは?

モデルハウス見学会に参加した際に、水回りの標準設備や価格設定に魅力を感じました。予算内で理想を叶えられることと、担当して頂いた田中さんの相談しやすい人柄がポイントでした。

LDKにあるデスクカウンターは高さ調整ができる可動式に。お子様の成長に合わせて変化させられ、愛を感じる家具ですね!

玄関ホールには手洗い水栓を設置。目隠しも飾り棚風に造り付けしてあり、機能性もデザイン性も両立しています!

2F階段ホールは壁を利用した本棚を設置。省スペースかつ楽しみのある廊下スペースに。

リビング横にあるデッキスペースもお子様の遊び場に。家のいろんな所で遊べて楽しそうです。