兄弟ブログ 兄弟ブログ

2019年12月

【社長ブログ】ソーラーフロンティア様と太陽光の業務提携をさせて頂きました

2022年04月01日

本日より新年度が始ました。

弊社でも新入社員が1名入社してきました。

本当に嬉しいことです。

先日ソーラーフロンティア様と太陽光の業務提携をさせて頂きました。

私たち丸商建設は、宮崎の気候や風土に適した高性能住宅の建築を通して、

宮崎での省エネルギー住宅の普及に努めてまいりました。

この度、提案を開始する『エネすく』は、省エネのみならず創エネにも対応し、

災害時における電気の備え、平常時は家計への負担軽減で、安心と家計にやさしい住まいを実現します。

これからも、宮崎県の脱炭素化と災害に強く家計にやさしい住まいづくりを推進してまいります。

詳細はこちらをご覧ください。

「エネすく」:サービス紹介ページ             

【社長ブログ】4/1より新CMがOAされます

2022年03月08日

こんにちは丸商建設の社長の榎木田です。

先日東京で弊社のCM撮りをしました。

何とCMタレントは極楽とんぼさんが出演します。

2008年位からCMの声だけは山本圭壱さんに頼んでいました。

あの時は社会情勢を考慮してひっそりと知り合いのレコーディングスタジオで

収録したのを今でも覚えています。

私はいつかは極楽とんぼでCMを作成したいと思っていました。

やっと実現しました。約14年もかかりました(涙)

念願のCMは4月1日からOAされます。

みなさん見てください。よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます

2022年01月04日

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

私はゆっくりとしたお正月でした。

初詣に鵜戸神宮に行き運玉を投げるとなんと

3連続で縄の中の水たまりに入りとってもいい年になる予感がしました(笑)
(縄の中には5個とも入りました)

本年もお客様に喜ばれる家づくりに邁進していきます。

皆様がすばらしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。