兄弟ブログ 兄弟ブログ

2020年3月

日南 とも食堂

2020年03月14日

日南出身の私が大好きな日南のラーメン店をご紹介します。

それがこちらお食事所 とも です。

幼少期のころから食べていましたメニューが

「みそ野菜らーめん」と「あんかけ焼きそば」です。

みそ野菜ラーメンは炒めた野菜がたっぷり乗っていて魚介類も入っております。

この野菜とコクのある味噌が混ざり合うことにより絶品の一杯に仕上がっております。

麺も細麺でスープを麺が絡み上げて飽きることなく食べ干してしまいます。

あんかけ焼きそばはお店自慢のスープと香ばしく焼き上げた麺を絡めていただきます。

 

とても温まりからしをどっぷりつけるとさらに香ばしさおいしさが引き立ち箸が止まりません。

ここのお店は11時半からの営業ですが日南では珍しく平日でもオープン待ちができるほど地元の方に愛される人気店です。

星倉3丁目モデルも近いのでモデルハウス見学がてら行かれてみてはいかがでしょうか。

星倉3丁目モデルモデルハウス

余談ですが、、、時々13時にはお店を閉めることがあります。ハードルの高いラーメン屋でもありますので是非ご計画を立てて

行ってみてください。

 

それではまた!

 

 

カテゴリ: 常務ブログ  

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして

2020年03月05日

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして

令和2年3月5日

株式会社丸商建設 代表取締役 榎木田大資

 

標記の件、国内の感染状況や政府等、関係機関からの発表を踏まえ、弊社としては次のとおり感染症予防対策に努めてまいります。 皆様の安全確保のため、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

1.感染予防期につきまして

  • 全従業員のマスクの着用。
  • 帰社時の消毒・手洗いの実施
  • モデルハウスに来場頂いたお客様に使い捨て手袋の着用。
  • 風邪症状等、体調不良時のご利用、出勤、面談の自粛
    ※37度以上の発熱がある場合、出勤、面談をご遠慮する場合があります。

 

2.感染が疑われる場合の対応
ご本人および同居ご家族等の感染が疑われる場合厚生労働省電話相談窓口または帰国者・接触者相談センターに連絡します。

厚生労働省電話相談窓口
電話番号:0120-565-653(フリーダイヤル・9:00~21:00)
帰国者・接触者相談センター
各都道府県が設置する保健所の電話相談窓口
上記相談窓口にご連絡後、ご利用施設の担当者までご連絡ください。

 

3.その他
・本対応の期限等につきましては、政府の対応等を鑑み、随時ご案内いたします。

 

 

 

カテゴリ: 社長ブログ