兄弟ブログ 兄弟ブログ

2020年5月

「てげ接待」のゲストにオリエンタルラジオ?

2021年02月03日

なぜか最近、今度の「てげ接待」のゲストにオリエンタルラジオが来るのでしょう?と問い合わせが来ます。

中田敦彦さんのYOUTUBE大学を見た方もいると思いますが、

WIN×3で山本さんが出演し、その延長でオリエンタルラジオにオファーしました。

しかし、このコロナの影響でなかなか2月のロケが難しく

オリエンタルラジオは延期になりました。
(残念すぎる敦ちゃんはシンガポールに行っていますし…)

ただ、いつかは宮崎に来て「てげ接待」に出演して頂く約束は取っていただきましたので期待していてください。

てげ接待第4弾のゲストも調整中なので近いうちに発表します。

寒いが続きますがお体ご自愛下さい。

カテゴリ: 社長ブログ  

てげ接待第3弾が1/13 21時より放送されます

2021年01月12日

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

年末年始、弊社の番組のてげ接待(1・2話)をたくさん見て頂きありがとうございます。

いろいろな方(知らない方も含め)テレビ見たよと言われます。

いよいよ第三弾が明日、1月13日21時~MRTテレビで放送されます。

今回のゲストは
武井壮さん
(草野球チームが一緒でいろいろなお話を聞かせてもらい、スゲー人だと感銘を受けています。)

宮崎宣子さん
(宮崎さんとは初めてですが流石、日テレのアナウンサー。なんでもこなす美人さんですね。)

1・2話よりも面白く出来上がっています。

コロナ禍で大変ですが頑張っていきましょう。
(ちなみに撮影は11月初旬でした。)

カテゴリ: 社長ブログ  

本年も皆様には大変お世話になりました

2020年12月28日

今年も終わりですね。

先日弊社にテプコホームテック様、ソーラーフロンティア様が年末の挨拶の来年に向けた戦略会議の打ち合わせをしました。
初期費用太陽光発電0円のエネカリサービスでなんと弊社が全国で3位になりました。

COP21パリ協定のもと国際的に加速している脱炭素に脱石炭の流れの真逆を進み、化石燃料の中で最も二酸化炭素排出量の多い石炭火力発電を先進国の中で唯一推進してきた日本。

その結果、今まで度重なる激しい国際批判にさらされてきたけど、菅首相の所信表明演説を皮切りに世界的脱炭素化の潮流から日本も再エネ主力電源化へと一気に加速します。

是非これからの家づくりには太陽光は必要となりますので家を考えるなら初期費用0円のサービスご検討ください。

本年も皆様には大変お世話になりました。
来年も皆様に満足して頂く家づくりに邁進していきますのでどうぞ来年もよろしくお願いいたします。

カテゴリ: 社長ブログ