ブログ

密着取材:お客様のマイホームが完成するまで G様邸編 その⑨

2021年02月26日

皆様こんにちは!
だんだん春に近づいてきているのか、日中は暖かく過ごしやすいですね。
スーパーに行くと梅や桃のお菓子がたくさん置いてあって、春だなと感じます(^-^)

さて、お客様邸もいよいよお引渡しの日がやってまいりました!
こちらはLDK。家族と快適に過ごせそうなとても素敵な空間です(^-^)

そして、お子様たちは新しい家に大喜び!

家中を走り回って、めいいっぱい遊んでおりました。子供がのびのびと遊べる家っていいですね(^-^)

さて、これからお客様に引き渡すのですが、その前に…
お引渡し後、設備の使い方が分からないと困ることがないように事前に説明を行います。




写真のように、直接お客様に見て頂きながら詳しい説明を行います。

また、キッチン、トイレ、バスルーム、エコキュートなどの住宅設備は、メーカーさんが使い方や注意点を説明してくださいます。
 
 
写真のように、目の前で実演しながらの説明だと分かりやすくて安心ですね。
丸商建設が提供するこれらの住宅設備は、国内大手メーカーの高品位住宅設備を標準装備しており、快適に暮らしていただけます。

最後に、保証などの説明をし、書類にサインして頂き、無事お引渡しとなります。
また弊社では、お家に不具合があった際は定期点検を行っておりますので、永く安心して暮らしていただけます。

「お客様のマイホームが完成するまで G様邸編」も今回が最終回!記事では、丸商建設が日々行っている家づくりの様子をお送りしてまいりました。これから家を建てられる方の参考になれば幸いです。
これからも丸商建設は、家族みんなが毎日快適に暮らせる家づくりを目指して日々努力して参ります!