細かなことも分かりやすく説明してもらえました

細かなことも分かりやすく説明してもらえました

K様邸(都農町)

丸商建設で決めたキッカケは?

はじめは建築関係で働いている友人に相談したのですが、そこで「丸商さんいいよー」と話を聞き、紹介してもらい来店しました。 いくつかのメーカーも考えたのですが、丸商建設で対応してくれた担当の森下さんの説明がとても分かりやすく、安心して決めることが出来ました。

LDKは屋根勾配を利用した勾配天井。明るい空間が広がります。

キッチン側は木目調でアクセントをつけています。

キッチンの背面も木目調で合わせ、バーカウンターのような雰囲気。

人気のフルフラットのキッチン。料理が楽しくなりそうですね。

実際の家づくりを体験してみていかがでしたか?

工務担当の内田さんとの打ち合わせも、とてもスムーズに進み、思ったより早い段階でマイホームを手に入れられて嬉しく思っています。

ご主人の趣味の部屋。写真右手の窓の位置を低めに調整して、外の景色も楽しめるように工夫されています。

屋根の破風をレッドでアクセントをつけてシンボリックな外観に。

担当の森下とも一緒に撮影させて頂きました。明るいお二人のお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思っております。この度は、ご新築誠におめでとうございます。