ブログ(2020年8月)

密着取材:お客様のマイホームが完成するまで M様邸編 その⑥

2020年08月17日

こんにちは!
お客様のマイホームが完成するまで M様邸編 その6をお届けします。
さて、クロス工事も終わり、M様邸もいよいよ完成間近となって参りました!

今回はクロスコーディネートを中心に、お部屋をご紹介していきます♪

 

まずはLDKから

あたたかな木目のデザインが落ち着くLDKは、
天井の化粧梁がアクセントになっており、空間をより広く感じさせます。

また、よ~く見てみると、壁と天井のクロスはそれぞれ違うデザインになっています。
床やドアの木目と合ったクロスコーディネートですね♪

 

そして、ママの皆さまが気になるキッチンスペース

丸商オススメの対面式キッチン♪
リビングやダイニングに居る家族と会話をしながら、
またテレビを観ながら、楽しく家事ができるのでとってもオススメです!

それにカウンター部分は、料理の一時置きにも便利ですよね!
さらに、後ろには食器棚や収納スペースを設けており、お部屋の雰囲気に合わせて棚もデザインされていました。

 

また、キッチンの内側には…

なんとなんと、タイルがあしらってあります!
毎日キッチンに立つ奥様のこだわりのようです。
カウンター部分にアクセントとしてデザインするとオシャレですね♪
家事中も気分が上がりそうです!

 

こちらはご主人様こだわりの主寝室

クロスもそれぞれ違ったカラーとデザインでコーディネートされています。
また、天井近くに小窓を設けることによって空間全体に光が届くので、とっても明るい印象になります。
天井も高くLDKとほとんど変わらない広さ!趣味部屋としても活躍するようです♪

 

さらに、もう一つ洋室があり…

こちらのお部屋にもクロスデザインにこだわりが!
写真では真っ白に見える壁も、よく見てみると模様がデザインされています。
楽しみながらクロス選びをされたのが想像できますね♪

 

また、主寝室・洋室それぞれに大きなウォークインクローゼットを設けていました。


ご主人が趣味で使われるゴルフバッグなどもすっきり収納できそうですね!

 

こちらは洗面室

洗面化粧台の扉を赤&黒でデザイン!

なかなか見られないので斬新に思いますが、オシャレな空間に仕上がっています♪

 

まさかのトイレにも、クロスにこだわりが!

近くで見てから気づいたのですが、デニム柄のデザインでコーディネートされていて
こんな組み合わせ方もあるんだ~とビックリでした!

クロス選びの際には是非参考にしていただきたいアイデアです♪

 

こちらは玄関ホール

石目調のアクセントクロスと照明で、マンションのエントランスのような落ち着きある空間を演出しています。
玄関に入ってすぐ横にシューズクロークを設置しています。

 

内装だけでなく、外観も細かい所にまでこだわったようで…

海のように輝くコバルトブルーのドアが印象的です♪
また、引き戸の壁部分はすりガラスになっています。

さらに、天井部分を木目でデザインしてアクセントに。
木のあたたかみを感じられる、落ち着きのある玄関です。

 

M様こだわりのクロスコーディネート、どのお部屋も魅力的でした!
もう完成したような雰囲気ですが、まだまだ続きます。
次回もお楽しみに!

小林店がもっと近くに!!

2020年08月11日

皆様こんにちは!
丸商建設では昨年小林店を開店いたしましたが、遅ればせながらまもなく店舗が完成いたします!

場所は小林市の小林市立病院近く(コープ小林なども近くにあります)。
小林市エリアの皆様にもっと近くなります。

現在基礎工事中で、今秋に店舗オープンの見込みです!

完成間近になりましたらまたお知らせいたします!どうぞお楽しみに!

担当店舗: 小林店  

カテゴリ: お知らせ